ルーティーン

【日記】2020年12月1日のルーティーン

2020年もあと1ヶ月。

最近勉強とかを頑張ってる方のルーティーンをYouTubeで見ているせいか、ルーティーン動画を撮りたいという欲が強くなってきました。

しかし、そこはめんどくさがりの僕なので、ブログにルーティーン日記をつけることから始めようと思った次第です。

このブログもサボり気味ですからね・・・。

では早速行ってみましょう。

写真とかも取ってる訳じゃないので、文字ばかりですがご容赦ください。

2020年12月1日のルーティーン

7時00分。起床。

寝起きから偏頭痛なので、頭痛外来で処方されているセレコキシブという鎮痛剤を服用。

そして、今日は午前中に健康診断なので、朝食は抜き。

7時30分 。出勤のため家を出る。

だんだんと寒くなってきてバスや電車を待つのが辛くなってくる。

8時50分。会社到着9時から業務開始。

今日の作業は作成したプログラムのテスト。

プログラミングは好きだけど、テストは好きじゃない。

11時00分。健康診断に出発。

歩いて10分ぐらいの健康診断専用の施設的なところで健康診断。

昨年は休職してて健康診断を受けていないので一昨年との比較になるが、体重もお腹周りのサイズも微減少。

減少したとはいえ、メタボ体型なのに変わりはない。

そして、とうとう視力が裸眼で1.0を切ってしまった・・・。

右0.9、左0.8という屈辱。

もっと目に優しくしないと。

12時15分。健康診断終了。

会社への帰り道に一幸舎でラーメンを食らう。もちろん替え玉も。

メタボ体型なんておかまないなしだ。

12時45分。会社に帰着。

昼からは今やってるプロジェクトのスケジュールの打合せ。

ラーメンを替え玉までしてるので、眠くなるのをコーヒーでカバーしながら1時間半の打合せを乗り切る。

打合せが終わってからはひたすらテスト。

テストは本当につまらない。

18時01分。業務終了。

休職から復職して3ヶ月ぐらいになるが、最近はずっとメンタルがギリギリなので残業はなし。

18時32分。家のの最寄り駅に到着。

最寄り駅と言っても歩いたら家まで30分かかる。

なので、普通はバスを使うんのだがバスは30分に1本で約30分待ちになる、且つ昼のラーメン分を取り戻すためにと思い家まで歩くことを選択。

僕は汗かきなので、ジャケットとカーディガンを脱いでひたすら歩く。

ちょうど30分ぐらいで家に到着。

汗だくなので、流れるように風呂に入る。

19時30分。夕食。

今日はおでん。

ちなみに僕は妻子持ちなので、ご飯は嫁さんが作ってくれます。

うつ病や頭痛で大量に薬をのんでいるので、最近はアルコールを我慢してノンアルコールビールで我慢。

個人的にトップバリューのノンアルコールビールが一番美味し、コスパが高い。

21時。嫁さん、息子たち就寝。

こっからは一人の時間。

手始めにAmazonのセールでモバイルバッテリーをポチる。

ACアダプタにもなり容量も15,00mAhと大容量で充電ケーブルも内蔵されているという優れもの。

そして、YouTubeを見ながら?聴きながら?現在進行系でこのルーティーン記事を書き書き。

ブログを書き終わったら、ポケモンシールドでテッカグヤを育成してランクバトルをやろう。

寝るは23〜24時ぐらいかな。

と、いうことでまた明日〜。

ABOUT ME
Jyu2
【PC1台で稼ぐブロガー兼Webエンジニアを目指し中】IT情報やWebサービス、アプリなどの情報を発信/SIerで10年以上勤務→ストレスMAXで休職中→ブログとWebの学習を行い脱サラ計画中/ #30DAYSトライアル 1st完了→2nd実施中 / 日々の学習内容をブログにアウトプット / まずは月収5万円を目指す