ルーティーン

【日記】2020年12月18日のルーティーン

ルーティーン記事連続更新18日目。

今年もあと2週間。

時がすぎるのは早すぎます。

ちゃんと今年の振り返りと来年の目標を考えないとな。

2020年12月18日のルーティーン

今日も1日お疲れ様。

07時04分


起床。

いつもよりちょっと遅めの起床だけど、在宅ワークだから無問題。

でも起きた瞬間から偏頭痛っていうのは本当にやめてほしい。

朝食は言うまでもなくTKGとウインナー。

息子達を学校に送り出したあとは、在宅ワークの時恒例の二度寝タイム。

本当はこの時間にブログ書いたり、Web系のプログラミングの勉強したりしないといけないと思うんですが、完全に二度寝の虜になってしまってる。

09時00分

業務開始。

今日の予定は打合せ2本と課題となってる問題の調査とプログラムの修正。

打合せは2本とも午前中だったので、午前中はほぼ打合せで終了。

12時00分


昼休憩。

マルちゃんの黒い豚カレーうどん。

十分おいしいけど、カレー系のカップ麺は日清さんのカップヌードルカレー味が個人的には一番好き。

昼食後は仮眠タイム。

12時45分

午後の業務開始。

やっぱり資料作成なんかよりもプログラムの調査や修正のほうがはかどる。

それと、スケジュール的な打合せが急遽入ったから、アッという間に定時を迎える。

18時00分

業務終了。

今日ももちろん定時であがる。

これで今年の仕事は残すところあと1週間になった。

年末年始の休みが待ち遠しい。

夕食までの時間に鬼滅の刃をKindleで読み返し&次男とお風呂。

鬼滅の刃は何度読んでもほんと面白い。

19時30分

夕食。

今日はスーパーでお寿司が半額になってたとのことで、お寿司。

500円で24貫はかなりお得な買い物。

夕食のお供のテレビはかりそめ天国の3時間SP。

22時00分

一人時間開始。

週末は息子達もちょっと遅くまで起きてるので、一人時間の開始はいつもより遅め。

本当はここでルーティーン記事を書くところが、夕方に鬼滅の刃を読んでしまったので、その勢いで読み続ける。

ルーティーン記事も書けてないまま、寝落ちしてフィニッシュ。

今日の良かったこと3つ

  • 偏頭痛でも集中して在宅ワークできた
  • お得にお寿司を食べれた
  • 鬼滅の刃はやっぱり面白い
ABOUT ME
Jyu2
【PC1台で稼ぐブロガー兼Webエンジニアを目指し中】IT情報やWebサービス、アプリなどの情報を発信/SIerで10年以上勤務→ストレスMAXで休職中→ブログとWebの学習を行い脱サラ計画中/ #30DAYSトライアル 1st完了→2nd実施中 / 日々の学習内容をブログにアウトプット / まずは月収5万円を目指す