ルーティーン記事連続更新19日目。
朝も夜も偏頭痛に悩まされたけど、心療内科に行ったり、買い物に行ったりと最低限のことはできました。
早速書いていきます。
2020年12月19日のルーティーン
今日も1日お疲れ様。
03時34分
起床。
別に早起きするつもりはなかったけど、前日寝落ちしてしまったからか、完全に目が覚める。
無理矢理もう一回寝ても良かったけど、偏頭痛がきそうだったので、前日書けてなかったルーティーン記事を書くことに。
ルーティーン記事を書き終えた後はポケモンのランクバトル。
何とかマスターボール級に上がりたい。
05時30分
就寝。
結局偏頭痛がきたので、あきらめて鎮痛剤飲んでもう一度就寝。
07時30分
2度目の起床。
朝食はフォカッチャとコーンスープ。
フォカッチャとか言うとなんか知ってる感でるけど、普通のパンとなにが違うかなんて分からない。
09時00分
洗濯干しつつ次男の宿題の丸つけ。
洗濯物にティッシュが入ってたみたいで、その処理が大変。
必死でコロコロするけど、中々全部取りきれない。
次男の宿題が終わったあとは一緒にマリオメーカー2をプレイ。
10時30分
心療内科へ通院。
11時予約だったけど、実際に受診できたのは12時すぎ。
人気の病院だから待ち時間はしょうがないけど、後何人待ちかがWebで見れる仕組みがほしい。
受診結果はメンタル低調なのは相変わらずなので、薬などは現状維持。
でも、管理者の方と面談して現状を話しできたのはプラス材料とのこと。
13時00分
帰宅。
遅めの昼食は休日恒例の日清の袋焼きそば。
いつも通り2袋を食す。
食後はダラダラと鬼滅の刃を読んだり、次男とポケモンバトルしたり。
16時00分
買い物のためイオンへ。
1番の目的は次男の誕生日プレゼントであるマリオカート8デラックスの購入と、サーティーワンで誕生日ケーキを予約。
マリオカートはずっとスーファミのだったから、いきなり進化しすぎてついていけなさそう。
18時00分
帰宅。
長男とポケモンバトルしてから、次男と入浴。
その後は流れるように夕食へ。
夕食は息子達のリクエストにより餃子。
餃子は冷凍の大阪王将。
22時00分
就寝。
買い物中ぐらいから偏頭痛が再発したので、大事をとって早めに就寝。
今日の良かったこと3つ
- 心療内科を受診して、プラス材料があると言われた
- 日清の袋焼きそばまいう
- ポケモンバトルで長男、次男に勝利