ルーティーン

【日記】2020年12月19日のルーティーン

ルーティーン記事連続更新19日目。

朝も夜も偏頭痛に悩まされたけど、心療内科に行ったり、買い物に行ったりと最低限のことはできました。

早速書いていきます。

2020年12月19日のルーティーン

今日も1日お疲れ様。

03時34分


起床。

別に早起きするつもりはなかったけど、前日寝落ちしてしまったからか、完全に目が覚める。

無理矢理もう一回寝ても良かったけど、偏頭痛がきそうだったので、前日書けてなかったルーティーン記事を書くことに。

ルーティーン記事を書き終えた後はポケモンのランクバトル。

何とかマスターボール級に上がりたい。

05時30分

就寝。

結局偏頭痛がきたので、あきらめて鎮痛剤飲んでもう一度就寝。

07時30分

2度目の起床。

朝食はフォカッチャとコーンスープ。

フォカッチャとか言うとなんか知ってる感でるけど、普通のパンとなにが違うかなんて分からない。

09時00分

洗濯干しつつ次男の宿題の丸つけ。

洗濯物にティッシュが入ってたみたいで、その処理が大変。

必死でコロコロするけど、中々全部取りきれない。

次男の宿題が終わったあとは一緒にマリオメーカー2をプレイ。

10時30分

心療内科へ通院。

11時予約だったけど、実際に受診できたのは12時すぎ。

人気の病院だから待ち時間はしょうがないけど、後何人待ちかがWebで見れる仕組みがほしい。

受診結果はメンタル低調なのは相変わらずなので、薬などは現状維持。

でも、管理者の方と面談して現状を話しできたのはプラス材料とのこと。

13時00分

帰宅。

遅めの昼食は休日恒例の日清の袋焼きそば。

いつも通り2袋を食す。

食後はダラダラと鬼滅の刃を読んだり、次男とポケモンバトルしたり。

16時00分

買い物のためイオンへ。

1番の目的は次男の誕生日プレゼントであるマリオカート8デラックスの購入と、サーティーワンで誕生日ケーキを予約。

マリオカートはずっとスーファミのだったから、いきなり進化しすぎてついていけなさそう。

18時00分

帰宅。

長男とポケモンバトルしてから、次男と入浴。

その後は流れるように夕食へ。

夕食は息子達のリクエストにより餃子。

餃子は冷凍の大阪王将。

22時00分

就寝。

買い物中ぐらいから偏頭痛が再発したので、大事をとって早めに就寝。

今日の良かったこと3つ

  • 心療内科を受診して、プラス材料があると言われた
  • 日清の袋焼きそばまいう
  • ポケモンバトルで長男、次男に勝利
ABOUT ME
Jyu2
【PC1台で稼ぐブロガー兼Webエンジニアを目指し中】IT情報やWebサービス、アプリなどの情報を発信/SIerで10年以上勤務→ストレスMAXで休職中→ブログとWebの学習を行い脱サラ計画中/ #30DAYSトライアル 1st完了→2nd実施中 / 日々の学習内容をブログにアウトプット / まずは月収5万円を目指す